« 2月 | トップページ | 今考えていること »

2009年3月 2日 (月)

趣味そっちのけで

最近岩波書店から出版されたロベール・ドアノーの写真集「パリ」を実際に書店で手にとってみた。安くないのは知っていた。でも分厚くて大きいのは計算外だった。参ったなぁ。ハートウォーミングなドアノーの写真集は是非欲しいのだけれど、問題はその大きさだ。しまっておく場所を作り出せるだろうか。

1月と2月に撮ったフィルムの現像とベタ焼きを先日ようやく受け取り、スキャンした。チェロはほったらかしで写真に夢中だった時もあったけど、本業がおもしろくて趣味そっちのけという状況は決して悪くない。

今週の一枚を更新しました。

Photo

« 2月 | トップページ | 今考えていること »

音楽」カテゴリの記事