« 二つが一つ | トップページ | 4月16日ソウル »

2009年4月18日 (土)

6月20日のプログラム

6月20日に文化会館のロビーで弾く演奏会のプログラムを考えている。

当初バッハはそんなに弾きたいと思ってはいなかったのだけれど、インバルの演奏会を通してやらなくてはならないことをいっぱい見つけたし、ケラスの素晴らしい録音が大きな刺激になっていて、6番を入れたくなってきた。全曲は長いので舞曲を減らそうか・・・。
アローン以外にもソリマの曲を、と思って何冊も楽譜を取り寄せてはみたが、譜読みがもう間に合わないかもしれない。
ブリテンの組曲も弾きたいし、コダーイもしばらく弾いていないのでどれか一つの楽章だけでも弾きたい、となると手の負担が大きすぎる。

さて、どうしようか。

« 二つが一つ | トップページ | 4月16日ソウル »

音楽」カテゴリの記事

  • (2017.06.17)
  • (2017.04.24)
  • (2017.03.21)
  • (2017.02.27)
  • (2016.12.15)