« 仙川駅前の桜 | トップページ | ラロの協奏曲 »

2009年4月 9日 (木)

6月8日、名古屋の宗次ホールで

10月初旬にに東京と名古屋でリサイタルを開くのだけれど、東京に出てから20年近く過ぎ、前に名古屋でリサイタルを開いてから6年たち、このところ名古屋がちょっとだけ遠くなってしまったので、6月にも名古屋で演奏させていただくことになった。
6月8日、宗次ホールで11:30開演、いつもとは趣向を変えてチェロの名曲を集めたプログラムを組んだ。白鳥やハンガリー狂詩曲といった子供のころから何度も弾いてきた曲に、僕にとっても新鮮なプーランクやソリマを加えた。久しぶりのソロは本当に楽しみだ。
全席自由で\1,000です。問い合わせは、大変お手数ですが、
ルンデ 052-861-0162
までお願いします。

演奏会の予定を更新しました。

« 仙川駅前の桜 | トップページ | ラロの協奏曲 »

音楽」カテゴリの記事

  • (2017.06.17)
  • (2017.04.24)
  • (2017.03.21)
  • (2017.02.27)
  • (2016.12.15)