« 10月4日当日券 | トップページ | 子供と一緒 »

2009年10月 4日 (日)

10月4日電気文化会館

10月4日電気文化会館での演奏会、多くの方々にお越しいただき本当にありがとうございました。また、名古屋でもたくさんのアンケートを丁寧に書いていただき感謝しております。東京公演のものとあわせて宝物になりました。

10月1日も今日も、演奏会が近付くたびにどうしてこんな難しいプログラムを組んだのだろう、と後悔していたけれど、開演してしまうといつもあっという間に終わってしまった。目先の困難がなくなって、これから少しさみしくなるかもしれない。

普段演奏会はつくっていただいていて、自分は演奏しさえすればよいのだけれど、久しぶりに自主公演をしてみると思っていたより大変だった。でも東京名古屋と2公演やってみて初めてわかることは多く、やってよかったのだと思う。

さて次はできるのだろうか。

Photo

« 10月4日当日券 | トップページ | 子供と一緒 »

音楽」カテゴリの記事

  • (2017.06.17)
  • (2017.04.24)
  • (2017.03.21)
  • (2017.02.27)
  • (2016.12.15)