« マンさんの弓、新しくても | トップページ | 半分を過ぎると »

2010年8月29日 (日)

素敵な笑顔

今日はマンさんとスミルノフさんが指揮した演奏会。終演後小さなパーティがあり、おもいがけずマンさんの思い出話を聞くことができた。素晴らしい記憶力と音楽、そして素敵な笑顔。

サロメの初日の批評が新聞に載った。こういうのを酷評というのか、書かれるだろうとは思っていた。その後何もしなかった訳ではなく、昨日の本番は初日とは違ったと思う。
サロメは明日が最終日で、明後日からはオーケストラのリハーサルが始まる。何人かの人は帰り、そして新しい人が来る。

Saitokinen_046

« マンさんの弓、新しくても | トップページ | 半分を過ぎると »

音楽」カテゴリの記事

  • (2017.10.04)
  • (2017.08.21)
  • (2017.08.25)
  • (2017.07.11)
  • (2017.06.17)