« 都城へ | トップページ | とても自由だった »

2011年2月 5日 (土)

多くの方が

昨日は10時間半かけて都城にたどり着いただけではなく、会場(都城市総合文化ホール)で練習もした。響きの良いホールで室内楽を弾くことには疲れを吹き飛ばす喜びがある。

004

演奏会はできるのだろうか、と思っていたけれど、多くの方があたたかく聴いてくださった。本当にありがとうございました。
小山さんの立体的で素晴らしいピアノと弾く「ます」はもちろん楽しかったし、ベートーヴェンの弦楽四重奏も(同じメンバーで作品18の6、ラズモフスキーの1番と弾いてきて、今度の18の2で3曲目)ちょっと今までと違う感じになった。
明日帰京したら久しぶりにソロの曲をさらわなくては。

« 都城へ | トップページ | とても自由だった »

音楽」カテゴリの記事

  • (2017.10.19)
  • (2017.10.04)
  • (2017.08.21)
  • (2017.08.25)
  • (2017.07.11)