« たった一日で | トップページ | これまで誰も経験しなかった »

2011年3月13日 (日)

帰京

スタッフの尽力のおかげで函館から空路帰京。搭乗した飛行機の飲料や毛布は、地震の影響により空港で過ごした人たちのために使用され、搭載していないというアナウンスが流れた。3便に分かれて楽員もスタッフも東京に着いた。楽器を積んだトラックは本州には渡っている。都響が今日帰ってこられたことは奇跡的だと思う。

昨日仙台フィルのスタッフから、「仙台フィルのメンバー、家族に被害が出たという報告は今のところありません」というメールが届いた。こちらから仙台の人たちに送ったメールに返信はなく、心配。

東京で夕方のスーパーに行ったら食材はほとんどなかった。明日からは計画停電が始まる。

« たった一日で | トップページ | これまで誰も経験しなかった »

音楽」カテゴリの記事

  • (2017.10.19)
  • (2017.10.04)
  • (2017.08.21)
  • (2017.08.25)
  • (2017.07.11)