« 大胆なかじ取り | トップページ | 銀のバナナ付き »

2012年5月11日 (金)

少しでも変われるように

昨日は虎の門交響楽団とエルガーのリハーサルだった。事実上これが最後の練習で、あとは前日に通すだけ。
自分に足りないものを痛切に感じながら弾いていた。早速今日から、かなり本質に関わることだ、少しでも変われるようにさらい始めた。何となく弾けているつもりで本番を迎えるよりずっといいと思う。がんばろう。

ライカ社が新しいカメラを発表した。http://jp.leica-camera.com/photography/m_system/m_monochrom/#product-scroll-me-anchor
なんとモノクロ専用で、しかも噂ではこれまでのM9よりさらに高価になるらしい。うーむ、きっとすごい写真が撮れるに違いない。しかし、僕には縁がなさそう・・・。

一方IKEAもカメラを発表した。http://japan.internet.com/busnews/20120501/7.html
ズームと手ぶれ補正について、冗談のような、でも核心をつく説明がついていて楽しい。

5月4日の日記に画像を追加しました。http://ichirocello.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-754f.html

« 大胆なかじ取り | トップページ | 銀のバナナ付き »

音楽」カテゴリの記事