« ○はたまに | トップページ | 新しい気持ちで »

2012年7月 7日 (土)

晴れのゴーシュ

愛知県あま市でのゴーシュ、たくさんの方々にお越しいただき本当にありがとうございました。

201207081900000

なんと初めて晴れたゴーシュは、昼の1回目は僕が少しかたくなり、夜の2回目はあっと言う間に終わった。
演奏した大きな花店の2階部分は、吹き抜けのためか花のためか、思いの外響きに恵まれ、光も入り楽しかった。
試行錯誤の最中の僕にとても貴重な時間だった。

朗読のいちかわあつきさんとはまた映画の話で盛り上がった。「キツツキと雨」の撮影中の話や、「スターウォーズ」への黒沢映画の影響のことなど、なるほど!と思うことがいっぱいあって楽しかった。

終演後帰京。明日はゆっくりしよう。

« ○はたまに | トップページ | 新しい気持ちで »

音楽」カテゴリの記事

  • (2017.10.04)
  • (2017.08.21)
  • (2017.08.25)
  • (2017.07.11)
  • (2017.06.17)