« | トップページ | とにかく »

2012年10月27日 (土)

笛吹市での演奏会、多くの方々にお越し頂き本当にありがとうございました。

アウトリーチで訪れた小学校の子供たちも来てくれてとてもうれしかった。彼らに請われるままサインをし、PSP(携帯ゲーム機)の黒いケースにも銀色のペンでぐぎぐぎ書いてしまったけれど、よかったのだろうか!?
先週の川本町も今週の笛吹市も見事な晴天に恵まれ、もしかして僕は雨男ではなかったのではないかと思った。

帰京してから少しさらった。ピアノの高橋多佳子さんは協奏曲の本番の後、徹夜で次の仕事の曲をさらったことがあるそうだ、すごいなぁ。徹夜は無理でも、という気持ちでちょっとがんばった。

« | トップページ | とにかく »

音楽」カテゴリの記事

  • (2017.10.19)
  • (2017.10.04)
  • (2017.08.21)
  • (2017.08.25)
  • (2017.07.11)