« | トップページ | »

2013年6月 9日 (日)

昨日の都響は調布で演奏会だった。ソリストはクシシュトフ・ヤブウォンスキでベートーヴェンの4番のピアノ協奏曲、素晴らしかった。まっとうな音楽が伸びやかに広々とピアノから出てくる感じだった。こうありたいものだと思った。

旅行中に撮ったフィルムのスキャンが終わった。フィルムのカメラを持っていってやっぱり良かった。

130523prague9

(旅行記はデジタルカメラの画像を加えたら完成します。あと少し。5月23日分の日記で、ぱっと見て何かわかりにくい楕円はスメタナホールの天井です。白っぽく写っているのは青いガラス、演奏会が始まった時間は日が暮れきっていなかったので青、時間がたつにつれてさらに色が深くなり、とても美しいホールでした。http://ichirocello.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/523-932e.html

« | トップページ | »

音楽」カテゴリの記事

  • (2017.10.19)
  • (2017.10.04)
  • (2017.08.21)
  • (2017.08.25)
  • (2017.07.11)