« | トップページ | 帰京 »

2013年10月20日 (日)

紅葉が進んで

昨日、東京芸術劇場で都響の本番が終わってから急いで羽田空港へ(けっこうぎりぎりだった)。帯広空港には先日の雪がまだ残っていた。思ったほどは寒くない。

今日はリハーサルの合間、思いがけず、NBL(プロのバスケットボールリーグ)の試合を見ることができた。レバンガ北海道VSリンク栃木ブレックス。初めて見るバスケットの試合はおもしろかったなぁ、まるで格闘技だ。試合の途中、後ろ髪を引かれながらリハーサルへ。前半は五分五分だったけれど、その後の展開がちょっと気になる。

夜は帯広の高校生たちと一緒の舞台に立った。新鮮な空気があって楽しかった。

ここは紅葉が進んでいる。でもカメラに入っているのは白黒フィルム。

« | トップページ | 帰京 »

音楽」カテゴリの記事

  • (2017.10.19)
  • (2017.10.04)
  • (2017.08.21)
  • (2017.08.25)
  • (2017.07.11)